おはようございます。そらまめですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい




昨日はパントリーの棚の上をお掃除です指差し
最近高いところが気になりますにっこり


この時と同じで、


全部荷物をおろして
今回は上の新聞紙を替えました


年1回の掃除では足りないのかあせる
ほこりいっぱい昇天


このほこりは真横で部屋干ししているから
かなーやっぱり魂が抜ける


隣の冷蔵庫の上もお掃除
こちらは夏に拭いたけどもうほこりバイキンくんもやもや


ほこりってどこにでもいるあせる
ホントね尊敬する泣き笑いあせる


おろした荷物を元に戻します

タオル
普段使いしないお掃除道具
空ペットボトル
たこ焼き器
カップラーメン


これらを大きめの紙袋に入れて
食器棚の上に上げているのですが
このごちゃつきよ汗
特にタオルを減らしたい泣き笑い



タオルは紙袋パンパンで3袋昇天
「子どもがいると使うからー」って
親戚とか親とかから集まってきて…キョロキョロ


結果、集まり過ぎています昇天
(押し付けられたとも言う🤣)


私、
普通サイズのタオル買ったことないてへぺろ
全部もらい物音譜


消費してもまだまだありますが
頑張って減らしていこうと思います💪✨


ごちゃつきは解消されてませんが
棚の上のほこりを取って
ちょっとスッキリしましたひらめき



最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい


皆さますっきりステキな祝日を
お過ごし下さい音譜




イベントバナー



イベントバナー