おはようございます。そらまめ96ですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい




先日、掃除機の掃除をしましたが


1回掃除機をかけたら、
お手入れマークが点灯してしまったので
お掃除足りていない所がありそうです魂が抜ける


今度は掃除機の説明書を引っ張り出して
お勉強(最初からそうすれば良いのにね昇天


なるほど~

これは水につけて良いのねひらめき
拭いたりブラシでこするのはNG泣き笑い
(前回、拭いてしまった絶望


バケツの水につけて軽くゆすったら
やばいくらいの黒い粉出てきた滝汗汗


水を替えては軽くゆする×5回
やっと写真撮れる色になりました不安


まだ黒いの出ているけど…
お手入れマークの犯人はこの子だと思うキョロキョロ



ついでなのでお手入れ方法を見ながら
前回掃除しなかった所を掃除しました




ヘッドは分解して髪の毛も取り除く照れ
ホースは外して届く所は拭く照れ


やっぱり説明書大事ですね~
結構、我流でお手入れしているなーと
改めて思いました昇天




さて、もう一度掃除機かけますひらめき


快調快調音譜


あれ?吸引力は良い感じなのに
お手入れサイン点滅しています魂が抜ける


どーゆーことー?
まだお掃除足りていないですか笑い泣き
それとも今まで放置だったから
お怒りなのかしらーあせるあせる


3度目の掃除をしました…
これでご機嫌が直ったら良いのですが泣き笑い



最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい



イベントバナー



イベントバナー