おはようございます。そらまめ96ですひらめき


お立ち寄りくださいまして
ありがとうございますおねがい



昨日のブログ


で掃除機を酷使していたら突然
停まってしまいました泣き笑い


掃除機のお手入れサインが
赤く点滅していたのに、
無視して掃除機かけていたから…驚き


ごめんね掃除機泣き笑い


という訳で、
掃除機を掃除することになりました指差し


まずは分解して



このひだひだの間を除菌シートで
拭いたら真っ黒でした…恐ろしい昇天



本体も拭いて…つやが戻ったかも✨
本体も結構汚れていましたあせる


水okなのは全部水につけて
1時間程つけると水が濁ってました


水につけた部品は拭いて乾燥させて


ハイ!出来上がりひらめき


再度掃除機をかけてみたら
吸引力が違う!音が違う!!
買った時に戻ってるかもニコニコ


嬉しくなってあちらこちら
掃除機をかけまくっていたら
急に吸引力が下がって
お手入れサインが点灯しました泣き笑い


もう良いお年なんだから
無理させないでーえーって
言われた気がしたけど凝視


まだまだ一緒に頑張ろうよ目がハート
もう1回お手入れしてあげるからっにっこりラブラブ



今日も最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございましたおねがい



イベントバナー



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】