新年のおみくじ引いてみた | soramame5910のブログ

soramame5910のブログ

日々の出来事をかいています

 

 

 

 今年も宜しくお願いしますm(_ _)m


おみくじ おっとビックリ‼️

      

           って出たよ∑(゚Д゚)

マジかぁ…

忠告として受け止めます


数年前、占ってもらったら辰、巳の年は気をつけた方がいいと言われました


忍耐の年だね。と。


占いは深く考えすぎないようにと思っているのだけど…

ついに来たか辰年🐲ってドキドキしてしまう


毎回の辰、巳年が不調だったかと思い返しても記憶になく…

白血病になったのは前回の辰年🐲

翌年は骨髄移植やりました


たしかにたしかに、仰る通りで忍耐の年だった

次もかい?

今年だよガーン


昨年は昨年でいろんな出来事があり過ぎた

メンタルも不調になるし…タラー

疲れた一年だったー


はてさて、今年はどがな年になんなだがぁ

穏やかに過ごせますように…と

ただただ願うばかりですお願い


元日参りにまだ行ったことのない神社⛩️に行ってきましたお願い

上手くいく。へのカッパ。のカッパが付いた御守りを買ってきました

写真撮ってねがった





義母が特老に入り自分時間が増えました

リビングも片付き部屋らしくなり満足照れ

ゲーム、Netflix、アレクサ…と通信環境が大変良い🆗

息子がいろいろしてくれました。ありがと様よ。


時間ができた分、遊んでます口笛

気晴らし気晴らしルンルン

自分を機嫌よくしたい

何かしらで鬱な自分を⤴️させたくてね

やりたくないことはやらない

やりたいと思ったことをちょっとでもやって

それで鬱が晴れればなぁなんてねゲーム









初めての挿し穂

二年目で咲きました♪

職場のをちょっと貰っちゃた下差し




花数は少ないけど職場のも咲きました

たまーに水やりしていただけ

咲いてくれると嬉しいそねハート







節分飾り