テーマ:海と橋 番外編 | ぽんこつ大好き

ぽんこつ大好き

趣味のバイクのこと、バックヤード遊びなど
淡々と生きるつまらん オヤジのブログです。

 

香川のお気に入りホテル

 

リバーサイドの部屋で

 

朝散歩も 気持ちが良いです

 

 

 

朝飯は、うどん県ですからねー

駅前のうどん屋さん行こう

 

 

少な目で、1玉 普通で1.5玉

大盛りで、2玉 リーズナブル

 

薬味も 入れ放題♪~

 

わかめうどん普通+お稲荷さん+ちくわ天

 

やっぱ この味だよねー

安くて美味くて 満足です。

 

 

観光してくればよかったかなー

まー フェリー乗り場でウダウダ~

 

10時乗船開始ですよー

 

お猿さん 困らせてはいけませんw

 

乗船時にプレゼント

フェリー ミニカー?

そのプレゼントも嬉しいです。

 

カンペイの写真撮り忘れたぜ~

飲んで 食ってー又 飲んで

 

 

風呂入って 日本酒 登場w

 

2本目 突入13:59分

奥では、もう寝てる 奴がいるw

 

今回のデータ 

装備: 3シーズンインナーなし バイク乗車時間: 19:39  平均スピード: 51.5km/h  平均燃費:20.8Km/L 日数:3泊4日 走ったのは:2日+@ 総走行距離:1014.0Km SEFR区距離:375km

 

余裕プランでプラスα

観光の旅だった

翌日からは現実が・・

 

 

なごり惜しいですが

東京湾に入りましたよー

 

 

 

 

 

東京港 フェリー乗り場で解散

になります。

アベチャと2人で

下道で、ユックリ帰って

 

5月19日 午前8時30分 無事帰還

 

 

皆さん お疲れさまー

 

 

拙いブログお付き合い頂いた

方にも、大変感謝しております。

 

 

お決まりの言葉: ばっははーい