テーマ: 海と橋 4 いくつもの橋を越えて | ぽんこつ大好き

ぽんこつ大好き

趣味のバイクのこと、バックヤード遊びなど
淡々と生きるつまらん オヤジのブログです。

いくつもの 橋を越えながら

美しい海を眺めつつ

 

 

瀬戸内の旅を進めてきましたが

 

 

旅の後半です

 

 

最後の大きな橋は

瀬戸大橋

 

岡山県倉敷市~香川県坂出を結ぶ

世界最長の鉄道道路兼用橋

 

素晴らしい橋です

 

SEFR本州最終の通過

ポイントと設定します。

田土浦公園 14:22通過

 

 

瀬戸大橋を渡り、再び四国へ

アベチャからの頂き写真

 

 

ゴールは 四国エリア 

道の駅 くるくるなると    

 

5/17 16:39 

無事チーム全員ゴールです

 

短時間で走り回ったけど

感無量ですよー 

一人じゃ無理だったナー

 

イモ 食いながら 大きくうなずく

 

 

 

徳島 眉山公園の夜景を見て

 

徳島にもあったのねーW

 

そして晩飯は

徳島ラーメン♪~

 

ラーメン+生たまご+ごはんを

ガッツリ食べて

 

 

 

 

 

些細なハプニングはあったけど

思い思いの 達成感いっぱいの

夜を 過ごしたのでしたー

 

 

 

次回 番外編が、今回のツーリング

ブログ最終回になります。

 

ばっははーい👋