こんにちはニコニコ

 

湘南 あなたが輝く魔法の時間MIYUKIです。

 

 

最近、私の師であるゲリーさんが

 

未来のことや宇宙人のことを

 

フェイスブックでシェアしています。

 

 

こちらはHPでシェアされている内容

下矢印

2022-2027年の新しい現実

 

 

今後5年間で世界は大きく変わりそうです。

 

今年になって私もネットで目にした

ババ・ヴァンガさんという方についても

彼女はアカシャの情報を視ていたと

FBで書いていました。

 

興味がある方は調べてみてくださいネ!!

 

誰の予言でも

 

100%その通りになることはなく

 

人々の意識によって

 

変化したり、時期が変わったり。

 

 

 

その中でもゲリーは

 

We need to prepare for the events of 2057 

if humanity is to continue.

 

 

人類が生き残るためには、

2057年の出来事に備える必要があります。

 

 

と書いてあったので、

 

え、どんな準備??

 

 

と思ったら

 

ちゃんと質問してくれる人がいて

 

Expand your consciousness 

by releasing inner conflicts and judgments.

 

内的な葛藤とジャッジメントを解放して

意識を拡大すること

 

と答えていました。

 

 

結局、そこね!

 

 

2057年まであと35年。

 

私が生きているかはビミョーなところだけど

 

魂にとっては相当エキサイティングな時代ですね。

 

肉体の意識にとってはサバイバルで

 

冷や汗ものだけど驚き煽り魂が抜ける昇天

 

 

長くなるので今日はここまで。

 

 

次回は宇宙人について……UFO

 

 

 

今日も最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたハート