Secret Garden 湘南

Secret Garden 湘南

アカシックレコードリーダーのちょっと(ちょっとじゃないかも)不思議な日々のつぶやき

虹あなたが輝く魔法の時間音譜




NLP創始者のひとり、ジョン・グリンダー博士認定コーチであり、ゲリーボーネル氏が運営する(株)ノウイング認定、プロフェッショナルアカシックリーダーの竹村みゆきです。


セッションの場所は小田原市の自宅サロン、近郊のカフェ、またはスカイプでのセッションとなります。


スカイプはお顔が見られる状態でのみ可能で、音声のみ、または電話でのセッションはいたしておりません。


ご希望の方はセッションメニュー をご覧くださいませ。



ヒプノセラピー、ニューコードNLPを使ったコーチング、シンギングボールセラピー、アカシックリーディングをしております。



精神疾患で現在治療中の方につきましては、専門知識がありませんので、お申込みをお受けすることができません。何卒ご理解賜りますよう、お願い申しあげます。

NEW !
テーマ:

こんにちはニコニコ

Secret Garden湘南MIYUKIですバラ

 

 

皆さんは、自分の仕事が好きですか?

 

「私は自分の仕事が大好き大賞」というのが年に1回神奈川や東京で開催されています。

 

私は高校生の息子が授業の一環で参加し、持ち帰った冊子で知りました。

 

創始者の方のコメントです。


「はじめまして、炎の講演家 鴨頭嘉人です。僕は年間300回以上全国各地で講演しています。
僕は、小学校・中学校・高校で講演する機会があります。そんな時必ずする質問があります。それは「今働いている大人たちを見ていて、早く大人になって働きたいそう感じている人は手を上げてください。」という質問です。
でも、今まで8,000人の子どもたちにおなじ質問をして、手を上げた子供はひとりもいません。
8,000分のゼロなんです。
そのたびに僕は謝ってきました。

なぜならそれは子どもたちが悪いんじゃないから、全て今働いている大人、僕たちの責任だからです。子どもたちは今働いている大人の姿、僕たちの姿でしか自分たちの将来をイメージすることはできないからです。
今まで子どもたちの前で謝ってきましたが、謝っているだけでは何の責任もとれていない。そう思い行動を起こすことにしました。 それが「私は自分の仕事が大好き大賞」です。
今実際に働いている大人たちの中にイキイキと輝いて働いている人たちは存在します。でも、イキイキ働いている大人の姿を子どもたちは見る機会がない。そして大人の私たちも輝いて働いている大人の姿を見る機会がない。だからいつしか仕事は我慢しながらするもの、疲れるのは当たり前そんなマイナス情報で溢れている。だから私たちが自らイキイキと働こうとするそんなムーブメントを起こそうと思いました。

 

 

HPには今まで大賞を取られた方々の動画もアップされています。
http://watashigo.org/


最初の動画はゴミ収集の仕事。
これを見て、「はっ!」としたと同時に感謝の気持ちが湧いてきました。


第3回大賞のニューハーフの塚田農場の方のスピーチは、ニューハーフじゃなくても、心に響きます。

 

大切なのは自分を自分で承認すること。

 

 

相手は自分を映し出す鏡でしかないので、自分のことが大好きになったら、周りの人たちがあなたのことを大好きになりますよ~ドキドキ

とことん試してみてね音譜

 

 

 

人は無意識のレベルではちゃんと理解し、行き着くところへ向かっているのだなと思いました。

 

この講演を見つけて、生徒に受けさせることを決めた息子の高校、なかなかやるじゃん!

 

 

これを聴いた生徒たちは、誰かに言われた自分ではなく、魂そのものの自分を生きる道を模索していくでしょう。

 

 

 

大転換期のいま、肉体が恐怖を感じたときには、抵抗するのではなく、ただ委ねてみてはいかがでしょうか。

 

 

これからは「好きが仕事になる」と言われています。
 

未来は突然やってくるものではなく、いまの積み重ね。

 

1年前、5年前の行動・思考が今の自分へと繋がっています。

 

そう考えると毎日をどのように過ごしたら良いのか自ずとわかってきますねキラキラ

 

 

私も自分の仕事が大好きです音譜

子どもたちが希望を持てるお手本になりますよ~乙女のトキメキ

 

 

 

今日もSecret Garden 湘南 MIYUKIのブログにお越しくださり、ありがとうございます。

 

 

3月のセッションは満席です。

ただいまのご予約は4月以降で承っております。

 

 

アカシックリーディング、ヒプノセラピー他、お申し込みはこちらをご覧ください音譜
 
アカシックリーディングはスカイプも受け付けております。
セッション日は月水金の11:00~15:00までです。
コメント欄にご希望の日時を第3希望までお知らせください。
スカイプは上記以外の曜日、お時間でも可能ですので、ご相談くださいませ。

 

Ameba人気のブログ