こんにちはニコニコ

 

湘南 あなたが輝く魔法の時間MIYUKIです。

 

 

 

娘がK-POPグループのBTS(防弾少年団)にハマっていて

 

連日、話しを聴かされ、動画を見せられているのですが

 

 

 

そうこうしているうちに、すっかり魅せられてしまいましたラブ

 

 

初めはチャラいアイドルだと思っていたんだけど

 

知れば知るほど、凄い子たちです!!

 

 

先月、彼らは国連に招待されてニューヨークの

 

国連本部でパフォーマンスを披露しました。

 

2018年にもユニセフから招待されて

 

その時のリーダーのスピーチが

 

すばらしくて

 

何度見ても泣けています笑い泣き

 

 

彼らはまだ20代なのに

 

自分を愛することの大切さを知り

 

それをARMYと呼ばれるファンたちに

 

パフォーマンスを通して伝えています。

 

 

いまや、最も世界中の若者達に

 

影響を与えているグループだと思います。

 

 

 

 

メンバーたちがリーダーのRMを見る誇らしげな顔がまた

 

彼らの絆の深さ、信頼、尊敬を表わしてる~ハート

 

 

 

まさにこれからの心の時代を象徴していると思います。

 

 

 

 

おすましペガサス愛と信頼ハート

 

 

こんな世界になるのが楽しみ音符

 

 

 

移行期間、もうしばらくあるけど

 

 

ダイヤモンド自分を信頼しようダイヤモンド

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石対面でのセッションを再開しておりますゆめみる宝石

 

安心してセッションを受けていただく為に

新型コロナウイルス対策として

以下のことを行なっています。



★マスクの着用
(クライアントさんにもマスクの着用をお願いしています)

★セッションルーム到着時に、

アルコールによる手指消毒をお願いしています

★セッション前後、窓を開けての換気

★セッション前後、アルコール等による

セッションルームの消毒、及び換気

ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

宝石緑ヒプノセラピー

   過去を統合したい方。

   前世療法、インナーチャイルド、未来世療法

 

 

宝石紫シンギングボウルセラピー

チャクラを調整して心身のバランスを整えます。

 

 

 

これからの人生を

潜在意識にサポートしてもらおうハート

 

 

お申し込みはこちらをご覧ください音譜