こんにちはニコニコ

 

湘南 あなたが輝く魔法の時間MIYUKIです。

 

 

 

JR東日本やFB、インスタでシステム障害のニュース炎

 

 

水星が逆行中ですものね。

 

 

今回の水星逆行についてネットで検索したら、

 

とってもフィットする記事が出てきました。

 

あくまでも個人的にで

 

あ~、この表現好き~ってなりましたハート

 

 

SOLARITA

というサイトから星

9月27日、水星が逆行開始!

「運命の整体」で、淀みを振り落とす期間に突入。

 

9月27日14時10分、水星が逆行を開始します。

水星はそのまま10月19日まで逆行を続けます。

 

逆行といっても実際に逆方向に進むわけではなく、

地球から見ると逆行しているように見えるということ。

ただ、この「地球から見ると」ということが何より大切です。

なぜなら占星術とは一人一人と星との関係性を

読み解くもので、あくまで世界の中心は「自分」です。

だから自分(地球)から見て「逆行している」のであれば、

そこに真実があるということなのです。

 

 

 

水星はコミュニケーションや言葉、

交流などを司る星ですが、

逆行することにより

これらの運勢が調整されていきます

 

日々の運行により積もった淀みを、

逆方向に進むことで振り落としていく

イメージです。

そのため日々のコミュニケーションに

ちょっと不具合が出てきます。

誤解やすれ違い、メールやメッセージの不送信、

誤送信。PCやスマホの故障も起こりがちな時です。

企画を出したのに見逃された、

重要な意見がスルーされてしまうなど

仕事のトラブルもありそうです。

 

 

 

大切なのは、

逆行とは運命が正しい方向に進むための

調整でありいわば「運命の整体/ストレッチ」であると

知ることです。

 

ふだん使わない方向に筋肉や関節を

伸ばすことで運命の巡りを良くするイメージ。

だからひとたび逆行を終えると、

それ以降はまるでパズルがはまったかのように

言葉が巡り始めるはずです。

 

また、逆行にはもう一つの側面があります。

それは過去に戻るという側面です。

逆方向に進むことで、

本来はそうなるべきだったこと、

出会うべきだった人、

行くべきだった場所などと

改めて「出会い直す」ことがあるのです。

 

逆行は運命を本来のレールに

戻すための調整期間なのですが、

一度過去に戻って改めて正しいレールに

人々を乗せる感じなのです。

 

とかくネガティブに捉えられがちな水星逆行ですが、

このようにポジティブな「巻き戻し」という

イメージを持つことが大切です。

やるべきだった過去を

もう一度やり直すための期間であり、

その「巻き戻し」のために

少々日常がゴタゴタする

といった感じで捉えてください。

 

 

お月様ここまで星

 

 

 

 

 

いま、すべての人に統合が起こっていると感じています。

 

溜まってしまった淀みを振り落として、本来ある姿へと修正される。

 

 

 

しかも結構大きいことが起こってるけど……

 

 

大阪の占星術師 ウィリアムさんによると

 

フェイスブック、インスタの世界規模の接続障害は、土星天王星スクエアの足音

 

 

だそうで。

 

 

 

水瓶座土星と牡牛座天王星のスクエアの足音に揺れてる。

 

この土星と天王星のタイトな

スクエアが来る日は、12月24日です。

 

クリスマスあたりで、もっと衝撃的な世界的な

なんらかの障害がやってくるかもしれません。

 

対策はただ一つ、それは備蓄だ~

 

1カ月くらい分の水と食料だけは備蓄しておきましょう~

 

「備えあれば患いなし」なのでございます。

 

 

お月様ここまで星

 

 

 

さらに……の可能性もあるようで。


 

 

抗うことをやめるというのが

一番の方法だと思う私です。

 

 

 

そうすると、自分が進む方向が見えてくるんじゃないかな。


 

空を見上げてみてふんわりウイング

 

 

ひとつ前の記事にも書いたけど

 

過去ではなく未来にフォーカスして

 

統合のための巻き戻しが起こっている最中でも

 

未来への準備だけは怠らずハート

 

 

 

 

 

今日も、数ある中から、MIYUKIのブログを読んでくださって

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

ゆめみる宝石対面でのセッションを再開しておりますゆめみる宝石

 

安心してセッションを受けていただく為に

新型コロナウイルス対策として

以下のことを行なっています。



★マスクの着用
(クライアントさんにもマスクの着用をお願いしています)

★セッションルーム到着時に、

アルコールによる手指消毒をお願いしています

★セッション前後、窓を開けての換気

★セッション前後、アルコール等による

セッションルームの消毒、及び換気

ご理解、ご協力をお願い致します。