こんにちはニコニコ

 

湘南 あなたが輝く魔法の時間MIYUKIです。

 

 

 

こちらのblog

 

市立静岡病院について取り上げています。

 

コロナの患者さんにどのように対応すればよいのか

 

こういうことこそ、メディアが取り上げてくれれば

 

もっと信用できるのですけどね。

 

 

 

 

お医者さまといえど、人間。

 

 

世のお医者さま方はコロナ対応ができるか

 

 

試されていますね。

 

 

 

 


 

 

 

今朝、ちょっと衝撃的なツイートを見ました。

 

 

興味がある方はこちらをみてください。

 

 

 

闇に魂を売る

 

という言葉が浮かびましたが

 

 

 

上、中、下位アストラル界

 

餓鬼界

 

があるとしたらどこへいくでしょう……。

 

 

 

 

 

名越さんが甲野さんの問いに対して

 

「僕も大いに気になりますよ。ですから『サンデー毎日』の取材で、いま先生が危惧されている事と同じような事を話して、それが記事にもなったんですけど、予想通り反応はゼロでした

 

 

と言ったそうですが

 

 

この現象は

 

多くの人(視聴者)が

 

どれが真実か……よりも

 

自分が真実だと思いたい事象を選択するという

 

自分が創り出した幻想の中にいることを

 

証明しています。

 

 

 

 

 

そして名越さんは

 

自分が真実だと思うことではなく

 

より多くの視聴者が望んでいることを

 

メディアで語ることを選択している

 

ことになります。

 

 

 

 

 

 

チベット死者の書では

 

 

亡くなると

 

その人生を走馬灯のように見せられて

 

関わった人たちの感情を追体験させられる

 

 

と書かれています。

 

 

 

 

死後の世界では

 

この世以上に、

自分の内側を、よりリアルに

体験するということです。

 

しかもあの世では死ぬことがないので、

その怖れを受け入れるまで

そこから抜け出すことはできないようです。

 

 

そして生まれ変わってまた、

 

それを人生の課題とする。

 

 

 

こんな状況の中で、自分はどうあればよいのでしょう。

 

 

今世の課題

 

 

自分の心に問うてみてください。

 

 

羽黒山の参道

 

ここは本宮から戻り、この世へ続く最後の難関なので

 

産道とも言われています。

 

 

 

 

 

今日も、数ある中から、MIYUKIのブログを読んでくださって

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

ゆめみる宝石対面でのセッションを再開しておりますゆめみる宝石

 

安心してセッションを受けていただく為に

新型コロナウイルス対策として

以下のことを行なっています。



★マスクの着用
(クライアントさんにもマスクの着用をお願いしています)

★セッションルーム到着時に、

アルコールによる手指消毒をお願いしています

★セッション前後、窓を開けての換気

★セッション前後、アルコール等による

セッションルームの消毒、及び換気

ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

宝石紫オリジナル統合セッション

   アカシックリーディング、NLP等を使った統合セッション

 

宝石赤大切な人の見送り方、ヒーリングなども、ご相談ください。

 

宝石緑ヒプノセラピー

   過去を統合したい方。

   前世療法、インナーチャイルド、未来世療法

 

 

これからの人生を

潜在意識にサポートしてもらおうハート

 

 

お申し込みはこちらをご覧ください音譜