こんにちはニコニコ

 

湘南 あなたが輝く魔法の時間MIYUKIです。

 

 

 

 

またまた予期せぬところから、面白いところへ繋がっていきました音符

 

 

 

私には20年以上の付き合いになるママ友のグループがあるのですが

 

インスタで丹沢に素敵な滝があることを知ったので、そのママ友のグループLINEで、ハイキングに誘ったところ、ひとりが応じてくれて、一緒に滝巡りをしてきました。

 

西丹沢ビジターセンターの駐車場は満車あせる

休日は朝の4時台から来るんですってびっくり

 

 

 

こちらがその滝  

 

左側が本棚と言われる滝。

 

右側は普段は涸れていることが多いから

 

涸棚と言われているそうです。

 

数日前まで雨だったので、水量は多くて勢いも強く

 

迫力がありました。



 

ママ友のグループの中でも、彼女と2人ででかけるのは初めてのこと。

 

 

時間を共にして、たくさんの会話を重ねる中で、まったく予期していなかった、ある場所に繋がりました。

 

そして下山して、帰り道にある「ぶなの湯」という温泉で疲れを癒した後、そのある場所車

 

 

そこにいらした方と話しをしていくと、いくつもの共通点がびっくり

 

 

導かれたとしか言いようのない出会いハート

 

 

 

この場所がインスタに上がってきたところから、既に方向性は決まっていたんだ!!

 

 いや、インスタに上がることすら……



偶然はない

 

すべては必然キラキラ

 

 

無意識を信頼して、ただただ今を生きていけば、自分の進む場所へと導かれることを、再認識しました音符

 

 

 

意識と無意識を統合して、自分を生きる世界に進もうおすましペガサス

 

 

下山時に撮れた光のいたずら。

祝福に包まれた気がしますハート

 

 

立ち寄った温泉(ブナの湯)の入り口にステンドグラスがいくつか飾ってあったので、「キレイ~キラキラ」って言ったら、受付の人が作ったらしくて、「褒めてくれたお礼」って、そこに売ってるっぽい「ごぼう煎餅」をくれました。

 

いいの!?びっくり

 

 

下駄箱には鍵もない、古き良き温泉です温泉

 

 

無意識を意識すると、人生が面白いルンルン


 

 

今日も、数ある中から、MIYUKIのブログを読んでくださって

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

ゆめみる宝石対面でのセッションを再開しておりますゆめみる宝石

 

安心してセッションを受けていただく為に、新型コロナウイルス対策として、以下のことを行なっています。

★マスクの着用
(クライアントさんにもマスクの着用をお願いしています)

★セッションルーム到着時に、アルコールによる手指消毒をお願いしています

★セッション前後、窓を開けての換気

★セッション前後、アルコール等によるセッションルームの消毒、及び換気

ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

宝石紫オリジナル統合セッション

   アカシックリーディング、NLP等を使った統合セッション

 

宝石赤大切な人の見送り方、ヒーリングなども、ご相談ください。

 

宝石緑ヒプノセラピー

   過去を統合したい方。

   前世療法、インナーチャイルド、未来世療法

 

お申し込みはこちらをご覧ください音譜