こんにちはニコニコ

 

湘南 あなたが輝く魔法の時間MIYUKIですハート

 

 

 

 

昨日、「副作用でたらい回しにされた」というニュースをシェアしましたが、実は放送できないことがたくさんあったことがわかりました。

 

 

 

 

 

この動画、消されるかな。

 

田村さんは苦手だったけど、この動画ではかなり客観的に話していました。

 

 

 

自分の身は自分で守る。

 

 

同じ考えの人と助け合うことも必要。

 

 

そのためには、あなたが嘘偽りのない

 

あなた自身でいること。

 

キラキラ世界に愛をキラキラ

 

今日も、数ある中から、MIYUKIのブログを読んでくださって

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

ゆめみる宝石対面でのセッションを再開しておりますゆめみる宝石

 

安心してセッションを受けていただく為に、新型コロナウイルス対策として、以下のことを行なっています。

★マスクの着用
(クライアントさんにもマスクの着用をお願いしています)

★セッションルーム到着時に、アルコールによる手指消毒をお願いしています

★セッション前後、窓を開けての換気

★セッション前後、アルコール等によるセッションルームの消毒、及び換気

ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

宝石紫オリジナル統合セッション

   アカシックリーディング、NLP等を使った統合セッション

 

宝石赤大切な人の見送り方、ヒーリングなども、ご相談ください。

 

宝石緑ヒプノセラピー

   過去を統合したい方。

   前世療法、インナーチャイルド、未来世療法

 

お申し込みはこちらをご覧ください音譜