こんにちはニコニコ

 

湘南 あなたが輝く魔法の時間MIYUKIですハート

 

 

お山でエネルギーチャージ!のイベントでご一緒しているヨガインストラクターのTAMAKIさんに、

「夢でMIYUKIさんの男性性を癒やしなさい」

とお告げがあったと聞かされたのは、今月の初め。


 

その当時、確かに心を痛める出来事があって、

 

「あ~、これは私の男性性に関わってるんだ~」

 

と思いながら

 

TAMAKIさんのお告げ力凄い!

 

TAMAKIさんはその出来事のことは知りません。

そして夢は違う次元でこの世とのバランスを取っています。
 

 

 

そして無意識下での人との繋がりも凄い!!


TAMAKIさんに委ねてみようと思いました。


「はて、でもなにを??」

 

 なTAMAKIさんに

とりあえずTAMAKIさんオススメの真鶴の大自然を

山イベントで一緒のMIWAさんも一緒に案内してもらうことに。


そしてせっかくのこのメンバーなので、

行ってみたかった伊豆山神社と、

ちょっとしたハイキングコースになっている奥宮にも

行くことになりました。


三ツ石海岸には何度か来たことがあるけど

林の中を散策するのは初めて。

何万年たってるんだろうと思う太い松や楠の大木

落ち葉で覆われた地面。
シダ類が道を覆う原生林。


まるで陰陽を表している大木
幾度となくレムリアを連想させる。


海岸には三ツ石。
元旦には岩の間から日の出が見られるんですって。

※カナロコさんの記事からお借りしました


今年はコロナ禍でありながら、元旦は渋滞がすごかったそうな。


三ツ石海岸には何種類もの生き物が生息していて、

子どもを遊ばせるには最高の場所。
私も何度か子どもたちを連れて行きました。


陽を遮るものがないので、日よけ対策は必至ですが

大きな火山岩に腰掛けて
透き通る水
活発に動く生き物たち
岩に打ち付ける荒々しい波しぶき
波の音
磯の香り
照りつける日差しを和らげる爽やかな風

 

に癒やされる静かな時間


そして、もう10年以上前。

忘れようがない

 

天気に起きる奇跡を初めて体験した場所は、ここでした。

今思えば、無意識下では着々と移行が始まっていたんだ。

それ以来、私はその能力を意識的に使うようになりました。


たっぷりとエネジャイズをして

最近SNSでよく見かける

デビット伊藤さんのラーメンやさんへ。


ご本人と奥様がいらっしゃいました。

この場所で、平日だというのに、

外で待ってるお客さんが何組かいました。
サバのダシのスープがおいしかったです。



 

ここでも気づいたことがあるのですが

個人情報なのでヒミツです。



お腹を満たした後は、熱海の伊豆山神社を目指します。

 

本殿の向拝の装飾が綺麗ですが、これは後から創られたモノ。

元は隣接する資料館に保管されていて、この作者がなんと、

波の伊八だそうです。

これまた偶然にも最近、テレビで伊八の特集を観たばかり。

 

波の伊八について興味がある方はネットで調べてみてください。

 

手水処には赤白の龍


ここは源頼朝と北条政子に縁のある神社と聞いていたのですが、ここでもまたシンクロが目


数日前に、アカシックの師匠、つうりさんがSNSで、
北条政子と都知事の魂が重なるという投稿を見て、

ゾクゾクしてしまいました滝汗

これを読んでゾクゾクした人はアカシックの情報を取ってます。



この石、最近、場所を移動されてることに気づいてしまった。

動かせるんだ汗

資料館には「頭髪梵字曼荼羅」が保存されていて、

その46文字の梵字は政子が自分の髪の毛を編み込んだそう。

 

か、かなり恐い叫び

 


つうりさんは政子のお墓がある寿福寺で、

1時間お経を唱えたということで、

私も伊豆山神社にある頼朝と政子が座ったという

腰掛石の周辺でユニティヒーリングをしました。

 

 

 


そして、この神社には光石というのがあるのですが、

これがなんと、先日イベントをした大磯の高麗山にある

高来神社からきた光る石だそうな。

あ~、だからこの3人で来たのね!

立て札にはこう書かれています。

 

神さまの愛を受けて、

良きことがありますように

光のパワーを沢山、たくさん賜って

光石にさわったり、座ったりして

楽しくお参りしてください

ホントにビックリでしたびっくり
打ち合わせてもいないのに、なぜかかしこまってる3人


すっかり長文になってしまったので、今日はこの辺で。

 

 

 

今日も、数ある中から、MIYUKIのブログを読んでくださって

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

ゆめみる宝石対面でのセッションを再開しておりますゆめみる宝石

 

安心してセッションを受けていただく為に、新型コロナウイルス対策として、以下のことを行なっています。

★マスクの着用
(クライアントさんにもマスクの着用をお願いしています)

★セッションルーム到着時に、アルコールによる手指消毒をお願いしています

★セッション前後、窓を開けての換気

★セッション前後、アルコール等によるセッションルームの消毒、及び換気

ご理解、ご協力をお願い致します。

 

 

 

 

宝石紫オリジナル統合セッション

   アカシックリーディング、NLP等を使った統合セッション

 

宝石赤大切な人の見送り方、ヒーリングなども、ご相談ください。

 

宝石緑ヒプノセラピー

   過去を統合したい方。

   前世療法、インナーチャイルド、未来世療法

 

お申し込みはこちらをご覧ください音譜