期待と不安は手放せ

 

だってニコニコ

 

あれ!?

 

Knowing Schoolだっけはてなマーク

 

みたいな状況が何度かあったりして。

 

 

ヒーラー ウィズ イン という、身体の痛みにフォーカスして無意識とワークする方法なんて、まるでユニティヒーリング

 

卓越性の連鎖 とか。

 

 

グリンダー博士はあくまでもスピリチュアルとは切り離していますが、いろいろと研究していくと結局そこへ行きつくのだなと思います。

 

 

科学で解明されていないからスピリチュアルというしかなくて。

 

でも結局、信じていることが起きているだけで。

 

 

グリンダー博士はミルトン・エリクソンの研究をしていらしたのだけど、生の声が聴けるってワクワクします。

 

エリクソンの研究をするのに、周辺視野で観察したらしいのだけど、周辺視野は3~4日、続けると物凄い眠気が襲ってくるって、グリンダー博士もそうなんだ!!

 

だからこの講義は3日、講義が続いて、1日休んでまた講義なんだビックリマーク

 

通訳の百合子さんもグリンダー博士と同じ状態なんだと今更気付いた。

だって、1日7時間前後、お昼は休むけど、それ以外はほとんどぶっ続けで通訳を3日続けるなんて。

しかも内容をちゃんと理解してるし、変性意識だからできるんだ。

 

 

 

こういうWSを受けると、ポテチが食べたくなるから、無意識に聴いてみたら、

 

「現世に戻るため」 だって。

 

 

 

受けるー爆  笑

 

ポテトは地の物だからグランディング。

ポテチは添加物いっぱいだから、現世に合わせて生きるためには今は必要だってことね。

 

 

無意識と繋がって生きるって凄いよ~音譜