おととい、無意識さんとコミュニケーションをとってからの今日の講義。

 

とってもよく理解できるし、まったく疲れない!!

 

恐るべし、潜在意識ニコニコ

 

 

 

智慧があるっていうことは、潜在意識にたくさんの情報を保持していて、どれだけ自由にアクセスできるかっていうことなんだと思った。

 

 

 

グリンダー博士は講義のために事前準備をすることはないみたい。

 

その時の受講生の状態、質問に応じて、適切な話が博士の無意識から繰り広げられる。

だから私たちのテキストもない。

 

 

一応、ニューコードNLPの専門用語のテキストはあるけど、これは辞書のようなもの。

 

毎日6時間、無意識で話してるんだよ!!

 

ゲリーもそうだったけど、Knowing Schoolは一応テキストがあって、その流れで講義は進む。

 

 

とっても興味深いです。