松子 新生活始めました | 345畳 の家

345畳 の家

気ままな 毎日 





松子 新生活が始まりました


といっても 世間で言われてる新生活とは違い


癌患者としての生活が始まりましたスタースター





結論から言うと 乳癌です


マンモグラフィー認定技師が乳癌だなんて……


医者の不養生 の偽物の感じですダッシュ








ちなみに松子の精神状態は 至って普通で


どこに癌患者がいるんだ!? と思われるくらい


いつも通り仕事に行き しっかりご飯も食べ


もちろんお菓子も食べ 過ごしてます









逆に 母はかなり落ち込み


姉はビビってるかも………


技師の同級生も 心配してくれて……





今の職場のクリニックの放射線科のスタッフは


ちょっとビックリはしてましたが 松子が普通すぎて


「本当なの?」と思われてます





ありがたいことに周りにかなり恵まれています






今はオペ前の検査があり


仕事して 検査に行って………診察受けて……


それも今週で検査はすべて終わる予定なので




今後は 風邪すら引けない状態なので


気を引き締めてオペに挑みます


6月なんですけどねオペはOK





どなたかの お役に立つか わかりませんが


健診(自分の職場健診)からの流れを次のブログから


書こうかと思いますグラサン







保険の見直しって やっぱり大事ガーン


間に合わなかったけど魂魂魂魂