ぽよよ~ん♪             20204.05.17

今日は三品で参りマチュピチュチョキ
ピチュ、ピチャ、クチュ。
あ~ん汗ラブラブ
二本にしてみるね。
グチュ、ニュル、グチャ。
あ、あ、あ~~~♀波
もう逝っちゃったのはてなマーク
んじゃ、そろそろペニ
(早く始めんかいビックリマーク)

えーーーっと、最初はぴややっこからでちゅ。

ぴややっことパクチーが合うって、ご存知はてなマーク
以前、S&Bでチューブのパクチーを売ってったの。
トマトにも相性がいいから結構買ってたのに、いつの間にか消えてたおねだり


二品目は、キムチ炒めチョキ

最初の頃は、あんまり好きじゃなかったけど、娘が好きで良く出てくるの。
仕方なく食べてるうちに、段々好きになって来たニコニコ
キムチは牛角のキムチ。
全然辛くないのよ。
って言うか、甘いの。
その甘さがキムチ炒めには合うのかしらね。

ほんでもって、メインディッシュがこれ。


ポークソテー。

味付けは、塩コショウのみキック。
醤油掛けても美味しいわよねOK
ソースも捨てがたいにゃ。

ネギ入りスクランブル。

最近の卵って、昔に比べて卵の味がしなくないですかはてなマーク
子供の頃に頂いてた卵って、濃厚でコクが有ったわよね。
そんな卵が頂きたいにゃ~。

今夜のベジタボーは一種類のみ。

今日もタップリのエッチ汁♂あせるあせる
顔射って言うジャンルが有るけど、あてくしは興味ナッシング。
これは、レタス射って言うのかしらね音譜
(言わんわいビックリマーク)

ばいちゃ~(^.^)/バイバイバイバイバイバイ