そぅ言えば『初夢』みました
出てくるかな~なんて期待したり
夜更かし
したりしてたら3時くらいになって慌てて眠りました

朝起きて思い返してみた。。。
パートさんが出てきた
大きなホールにいて電話での声が聞き取りにくく合流してお出掛けした
何だったんだ。。。
もっと内容ある夢みたかったな
やっぱり
とルンルンルンバな感じか
大親友と
爆笑してるような内容とか
そうだ
せめてテーマだけでも選べたらイイのに
昨夜は寝付けなくて妄想してたら夢なのか分からなくなり
朝だった
どぅりで、くま
できてました
今、帰り道なう
早くご飯食べたいよ~
おつかれちんメールでもくれたら
早く帰って早く寝るとしよう