そぅ言えば『初夢』みました




うま出てくるかな~なんて期待したり!?2




夜更かしハートしたりしてたら3時くらいになって慌てて眠りましたQueenlyグーグー




朝起きて思い返してみた。。。




パートさんが出てきたおばちゃn


大きなホールにいて電話での声が聞き取りにくく合流してお出掛けした亜友未




何だったんだ。。。


もっと内容ある夢みたかったなenashika




やっぱりうまとルンルンルンバな感じか


大親友と棒人間爆笑してるような内容とか




そうだ「ハイっ」の手せめてテーマだけでも選べたらイイのにaya




昨夜は寝付けなくて妄想してたら夢なのか分からなくなりおはよ。朝だった





どぅりで、くまseiできてました



今、帰り道なう
早くご飯食べたいよ~

おつかれちんメールでもくれたらうま。。。チーンだわねっ

早く帰って早く寝るとしよう