雪も舞う寒さになった




『寒い寒い』と口からポロリ


手と手が


心と心が


重なれば


『寒いけど暖かいね』


笑顔かポロリ




白い吐息は


旅する二人を乗せる汽車ポッポ~




何処へ向かってるんだろぅ




想い浮かべれば


ストーリーは広がり繋がる


歩み寄る二人が居た




空の下


寒さを忘れた一瞬




これは体温の奪い愛とも言うはぁと




寒いのは苦手


自然が届けてくれる恵み




少しでも楽しい寒さに


自分で変えてみる


ハカセ科学でなくても変えられる




空豆のSmile Life-スイーツ


色んな意味で・・・


あま~い時間はアイスも愛おしいごはんぶた

今年も帆立貝が送られてきた

有り難いです


買ったらsei高いもん


貝を送るねって電話電話があった

その時に話していたのは牡蠣牡蠣


牡蠣牡蠣が好きなんです

色んな食べ方も考えてた


生・フライ・お鍋・グラタン・焼き


楽しみにしてたの♥akn♥

宅急便ピンポーン荷物届いた~


開けたらド~ンきらきら

空豆のSmile Life-貝
牡蠣じゃない♥akn♥えーっ


あの盛り上がりの電話電話での

牡蠣話しは何だったんだ♥akn♥


帆立貝送る事決まってたよねキット…

何だか悪い事してしまった気がしてきた


勿論、美味しくいただくよごちそうさま

ありがとうsei





寒い日はお鍋お鍋デス

昆布にお出汁、野菜にお肉類。。。


明日の朝は雑炊予定sei

ですがですがうんおいっ


空豆のSmile Life-お鍋
既に一部の野菜で埋め尽くされた白ウサギ


隙間に入れていくべし

火にかければシュンとしていく野菜さん


空豆のSmile Life-肉団子
肉団子ゆず柚子風味


頑張って美味しいお鍋にします

美味しくなぁれの前に

他の食材をバランス良く入れます


う~ん乗せます♥akn♥akn

シ~ンパ~イナァーイサァァァ♪*


このボリュームじゃ雑炊雑炊決定ですな