ぼちぼち復活 初キャンプ未遂w | 空豆たろのへべれけ日記

空豆たろのへべれけ日記

へべれけおやぢ ピクシスバン 丸石エンペラー ツーリングテトラ ツーリングマスター 片倉シルキャン
アメショのこのは。と
スコティッシュのさくや
へべれけおやぢ珍道中

お久しぶりです♪


去年の9月末に

仕事上でドタバタが有って

ちょっと余裕が無くなって

キャンプやら自転車など

活動が難しくなってました(−_−;)


とりあえず

歳が明けて

少し落ち着いてきたので

ぼちぼち復活して行こうかと思います♪


これからも

キャンプと自転車とダムカードで

行くしか無いな〜

よろしくお願いします♪


先ずは肩慣らしで

いつもの平和島キャンプ場

土曜日夕方から予約取れました。


余裕もって準備して

さてそろそろ行こうかとしたら

豪雨注意報カミナリ予報

空が真っ暗でぼたぼた雨

直ぐに止むかと思ってたが

全然回復しないので

諦めて家で過ごしました。


翌朝天気も良くなって

キャンプ場の予約は夕方まで有るので

焚き火だけでもと

初めてデイキャンプへ


久しぶりのフォーサイド

シュラフは置いてきました。



快晴です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



今回は初のA1サイト かまど付き



デカいかまどは使わずテーブル代わりに

コンクリに焚き火台で火を熾す



先ずは熱燗にスルメを炙る

「お酒は温めの燗で良い〜

       肴は炙ったイカで良い〜♪」




ローソンのホルモン鍋投入



連山も炙られて良い色に、、?



カルビもちょっと焼いて、、


最後にローソンのちゃんぽん食べて

酔いを覚まして帰還しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


この前の日にTVでローソン鍋焼きうどんが

1番美味いとやっていたので

お店から鍋焼きうどんが消滅してましたね

ゲットしましたがw






、、、、、、、、、、



父ちゃんまだ遊んでるのかー

仕方ないなー

このは。さくやーごめんね〜(^◇^;)


初詣は浅間神社

木花之開耶姫

このはなのさくやひめに

お参りしてきましたよ٩( ᐛ )و