新年キャンプ連山で2発目〜! | 空豆たろのへべれけ日記

空豆たろのへべれけ日記

へべれけおやぢ ピクシスバン 丸石エンペラー ツーリングテトラ ツーリングマスター 片倉シルキャン
アメショのこのは。と
スコティッシュのさくや
へべれけおやぢ珍道中


油壺キャンプの翌週


新年キャンプ2発目です。


今回は地元

毎度の平和島キャンプ場


本当は矢切ポタチームと合同で

大田区ポタ&湯沸かし&キャンプ

の予定でしたが、生憎の雨予報

悩んだ末、ポタ湯沸かしは中止(来月延期)に


しかし予報だと夕方から

上がりそうなので

キャンプは大丈夫かな?

ワテ「電鉄さん〜どうします?」

電鉄さん「やる気満々です〜」

ワテ「やりますか〜」

と、キャンプ決行です♪



先週積んだ荷物そのまま
(洗い物はしてあります)

家から15分でとうちゃこ


まだ雨は降ってませんね



しばらくしたら

電鉄さんとうちゃこ



フォーサイドが向かって来る〜(°▽°)


キャンプ場の様子を案内してたら

ポツポツ降ってきてしまい

調理場の東屋で雨宿り&酒盛りw

(画像は電鉄さんからかなり借用させて頂いてます)


まずは飛露喜で乾杯



肌寒いので焚き火開始



秘密兵器(もうお馴染みですが)

デカいシュウマイをホクホク



鉄蓋付きのフライパンで

ミニピザ

サラミチーズ増量〜



自宅から嫁に来て貰って

荷物番してもらい

温泉へ

ささっと入っただけだから

コスパ最悪になってしまった

しかしサッパリして良い気分♪



温泉から上がると
雨も上がったみたいで
サイトにテントを張って
キャンプ本番!



お腹空いてきたら

カルビで焼肉



ずーーっと呑み続けるおやぢ



ダブル焚き火台でポカポカ

昼から呑んでるので

21時くらいだったかな?


眠くなって早々に寝袋へ


この時ちょっとホラーチックな出来事が!

結構怖かった(^◇^;)


そして夜中に(2時過ぎかなー)

大井埠頭のドリフト族??

爆音の車とパトカーの

カーチェイス

爆音はうるさいわサイレンもうるさいわ

とっとと捕まえれば良いのに

結局明け方近くまで

大騒ぎ 全くの寝不足でした。


まあ4時過ぎには大体起きてますが、、


トイレに起きて外出たら

面倒くさくなってそのまま

ちょっと片付けと

朝飯の準備しちゃいました。



コーヒーと袋ラーメンと
蒸篭で肉まん
デザートにあんまん♪

荷造り終わって
環八まで行って電鉄さん見送って
自宅に帰還
荷下ろし整理
風呂入って一杯呑んで
夕方まで昼寝して
焼き鳥屋で晩飯〜
本当呑んでばかりだなー



とーちゃん

遊んでばっかりだな


さーーー今週は3発目

千葉にキャンプだーーー!