ニューロー&ファジー | 空豆たろのへべれけ日記

空豆たろのへべれけ日記

へべれけおやぢ ピクシスバン 丸石エンペラー ツーリングテトラ ツーリングマスター 片倉シルキャン
アメショのこのは。と
スコティッシュのさくや
へべれけおやぢ珍道中

んちゃ(^_^)/  たろさです

お越しいただき有難うございます。

今年もそろそろ確定申告の時期が来ました。
もう何年も前からイータックスで申請してるので
そろそろ準備です。
金額を入力するだけで
還付金がすぐわかるので
取らぬ狸の皮算用

何処か旅行でも行こうかなーと
考えてたけど
んー
そうだ!!
洗濯機が危ないかも
故障してないからそのまま
使ってたけど
もうかなり年数たってるぞ(・_・;)
買ったのいつだっけ??




スタートボタンが『ニューロー&ファジィ』
ファジィ・・・なんだかなつかしいぞ(笑)
最近はあまり使われないなー
ニューロってどんな機能なんだ?


いったい何年使ってるのか?

蓋の裏に製造年がありました。
92年製・・・
んーと・・・・20・・2ねん?22年!!
一度も故障してないとは凄いな(^_^;)
メーカーはサンヨー製
次買うのもサンヨーにしよう!と
調べたらもうサンヨーってないのね(汗)

ネットで調べたらパナソニックに吸収されてて
洗濯機は韓国?ハイアールってブランドで製造してるらしい

嫁に聞いたらハイアールは嫌だって

さて洗濯機選び難題になりそうな予感
どれがいいかなー(^_^)/



ばいちゃ(^_^)/


ブログランキング参加してます
 ぽちっと押してくだされ~(^O^)ダウンダウン    
      にゃー
ミニベロ・折りたたみ ブログランキングへ