「女性をがんから守る」講演会 | 深澤里奈子「本来の自分に還る場」ご縁の杜

深澤里奈子「本来の自分に還る場」ご縁の杜

「本来の自分に還り、本質的な一歩を行動していく」そんなキッカケの言葉を伝えています。人生に変化が起こる宿「ご縁の杜~ごえんのもり」にも遊びに来てください♪

湯河原町 女将の会and商工会女性部 主催、
「女性をがんから守る」講演会。

女性の統合ヘルスクリニック「イーク丸の内」院長、
仲 眞美子 先生を招いて、
女性特有の疾病、子宮頸がんや乳がんの
予防と健診のお話をして頂きます。
photo:01



現代社会、女性も男性と同じように活躍している。
頑張る人ほど我慢強い。
だからこそ、自分のからだを見直す機会が大切。
家の中で、女性が元気だと家族が元気になる♪
いつまで元気に女性に活躍していって欲しい!
という願いをこめて開催します!

日時:11月27日(日曜日)13時~15時
場所:湯河原町商工会館
費用:無料


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今度は、このポスターも作らせてもらいました(^-^)/
ちょっとずつちょっとずつ、
新しいことが自分の能力になってきています。
できる基準が上がっていくと、
大変だ!って思うことがスイスイ~っとできるようになるので、
能力も上がる上に、時間の短縮ができて、
1日の時間の質が変わってくるアップ

誰かのお役に立てることで、
自分の能力が上がる。

頼まれごとは、人生の試されごと。
チャレンジした分、見える景色が変わってきます虹