夏~! 川~! | 深澤里奈子「本来の自分に還る場」ご縁の杜

深澤里奈子「本来の自分に還る場」ご縁の杜

「本来の自分に還り、本質的な一歩を行動していく」そんなキッカケの言葉を伝えています。人生に変化が起こる宿「ご縁の杜~ごえんのもり」にも遊びに来てください♪

先々週。。。。

子供たちと川へ波



長男 駿は ‘釣り’
『生きるって楽しい!』             わくわく♪を一緒に感じよう!

次男 蓮は ‘ざりがに’を捕ってきた。
『生きるって楽しい!』             わくわく♪を一緒に感じよう!

三男 陽は ‘「人が釣った」魚をもらってきた’
『生きるって楽しい!』             わくわく♪を一緒に感じよう!


水着がないけど

川に入ってしまおうか検討中('-'*)(,_,*)('-'*)

とりあえず上着は脱いじゃった♪
『生きるって楽しい!』             わくわく♪を一緒に感じよう!

冷たいかなあ~。川べりまで。
『生きるって楽しい!』             わくわく♪を一緒に感じよう!

あっ!ズボンのまま、入っちゃった((>д<))
『生きるって楽しい!』             わくわく♪を一緒に感じよう!


三男は、ついにパンツマンに(*^ー^)ノ
『生きるって楽しい!』             わくわく♪を一緒に感じよう!


子供は、やりたいこと!に向かって自由奔放ですアップ




バーベQ!

子供たちといつも一緒に遊んでくれる

お兄ちゃん&お姉ちゃんたち☆


『生きるって楽しい!』             わくわく♪を一緒に感じよう!
友人の秀ちゃん&裕子ちゃん。

りょうちゃん



『生きるって楽しい!』             わくわく♪を一緒に感じよう!
我が社の税理士!森夫妻♪



『生きるって楽しい!』             わくわく♪を一緒に感じよう!
今年は日本で夏を過ごせた真理&クリス♪



こうやって、子供たちを愛してくれる人が

周りにいることが、ありがたいチョコ