「信念」と「我」 | 深澤里奈子「本来の自分に還る場」ご縁の杜

深澤里奈子「本来の自分に還る場」ご縁の杜

「本来の自分に還り、本質的な一歩を行動していく」そんなキッカケの言葉を伝えています。人生に変化が起こる宿「ご縁の杜~ごえんのもり」にも遊びに来てください♪

今日は8月に新しいスタッフが入ってくるので、寮のお掃除o(^▽^)o


今は大学4年生。来年4月の採用前に宿の仕事を体感していきたい!
熱い想いが伝わってきて、私も嬉しいラブラブ
夏から湯河原に来ることになりました♪


掃除って、綺麗になっていくほどに、気持ちもクリーンになっていくんですよねキラキラ
掃除をしてると、どこからか頭に言葉が浮かんできます(^-^)

今日、思いついたこと!


「信念」は人に共感をよび、
「我(が)」は人の反感をかう。


信念から行動発言した時は、
自分の心は穏やかで、そして熱く、ワクワクしている。


我から行動発言した時は
心が落ち着かず、そして怒りに近い感情になったり、人を操作しようとしている。

人はどちらに心を動かされるかな。
人はどちらの周りに集まってくるかな。



人に応援されながら、夢や目標を実現させていくって、素敵だなぁ♪
逆に、共感したそういう人を応援できる人も素敵だなぁ♪



休憩、終了(^^)/~~~
さて、お掃除お掃除虹


photo:01  









iPhoneからの投稿