納涼♪クッキング大作戦! | 深澤里奈子「本来の自分に還る場」ご縁の杜

深澤里奈子「本来の自分に還る場」ご縁の杜

「本来の自分に還り、本質的な一歩を行動していく」そんなキッカケの言葉を伝えています。人生に変化が起こる宿「ご縁の杜~ごえんのもり」にも遊びに来てください♪

次男 蓮 & 三男 陽 の
「クッキング大作戦ロボット

人参をむくんだ~!
と、皮むき機を片手に急にクッキングを始めた2人!

photo:01  


人参むきむき。
何をつくるんだぁ~o(^▽^)o


photo:02  

3才にして、大人包丁を使いこなしてる?(^^)/~~~

料理は完成しなかったあせる
たくさん皮をむかれた人参くんたち(^^;;
今日は人参料理だね~
photo:04  




最後は「納涼お化け大会DASH!」になってた!
photo:05  

お化けだぞ~、怖いだろ~、と大はしゃぎ(^-^)/

子供らの無邪気さに
暑さを忘れられる瞬間でした星








iPhoneからの投稿