食楽レストラン♪ | 深澤里奈子「本来の自分に還る場」ご縁の杜

深澤里奈子「本来の自分に還る場」ご縁の杜

「本来の自分に還り、本質的な一歩を行動していく」そんなキッカケの言葉を伝えています。人生に変化が起こる宿「ご縁の杜~ごえんのもり」にも遊びに来てください♪

ふかざわの恒例になってきた「食楽レストラン♪」


`スタッフ同士のコミュニケーションの場として & 1人暮らしのスタッフに美味しい食を’
の意図で板長が毎月主催してくれてるんです(^^)/~~~

photo:01



きのうはお祝い事が多かった音譜



リボン7月入社のあすかちゃんの歓迎会!
お客様との喜びを自然体で楽しんでいる、笑顔が最高のあすかちゃん♪
絵を書く感性が高い↑。
人柄とそういう能力があわさると、
きっと、見た人が幸せを感じてしまうような優しさが伝わるものを創り出していくんだろうな、

って思います(^_-)-☆

photo:02



リボン寿退社の七ちゃん!
ふかざわで2年、楽しい時も大変な時も
自分としっかり向き合い、笑顔いっぱいで頑張ってきました。
そこにいるだけで、周りの人の気持がなんだか温かくなってしまう癒し系。
たくさんの壁を乗り越えてきたからこそ、自然体で出てくるオーラなのかなo(^▽^)o
お幸せに~♪♪♪
photo:03

調理場からオリジナル手書き寿ボトル☆


photo:04

みんなから寄せ書き。「from FUKAZAWA」の文字が表紙に刻印☆


リボン梅ちゃん、78才おめでとう!
みんなから'おとうさん’の愛称で呼ばれいる梅平さん。
21日が78才のお誕生日♪ 78とは思えないくらい若い&元気o(^▽^)o
毎朝、ボランティアで朝食の食器洗いに来てくれてるんです。
‘若い時に社長に世話になったからお金なんていらないんだよ~、

こうして体を動かさせてもらえることで健康にもいいしさ!’と笑顔で語るおとうさんに
いつもいつも感謝です(^^)/~~~

photo:05



リボンふかざわBABY!由空ゆら!
4月26日に生まれた、ふかざわスタッフの子、ゆらが大きくなりました(^_-)-☆
ぷにょぷにょ、可愛い~ゆらの笑顔にみんな癒されてます♪
photo:06



リボンおまけ☆-( ^-゚)v ‘おっさん部隊’


『生きるって楽しい!』             わくわく♪を一緒に感じよう!
うちの主力おっさん組! モモと板長。 タオルを頭に巻くと安心感が沸く年頃になりました(^~^)

私もタオルを首にかけて汗対策(^▽^;)

見かけじゃない!中身だ~!

20代の若い元気なスタッフが多い中、

30代後半組、まだまだ頑張りますよ~!



iPhoneからの投稿