お風呂カフェビバーク | AOZORA NIKKI

お風呂カフェビバーク

今日はほんとは湘南でカヤックだったけど、あり得ないお天気につき、埼玉県熊谷市のスーパー銭湯に。
お風呂カフェ×グランピングってテーマで、
レストランはDutchオーブン料理風だったり、
ロッジや草原を模したお部屋でキャンプっぽく寝ることができたり
そこらじゅうにテントやらハンモックやら
そしてボルダリングまでできるラブ

昼から混むと書いてあったので10時のオープンに合わせて入り、すぐにボルダリングルンルン

ごはん食べて、お風呂入ったらまったり
漫画喫茶どころじゃない量の漫画や本が揃っていて、そこらじゅうでみんなゴロゴロ読んでます

ココはキッズパークのボールプールに夢中ラブラブラブラブ
出てくれません
かくれます

お風呂では、キッズ風呂があり、アヒルが1000匹、ふっかちゃん100こ、イースターエッグ100個くらい浮いてて、、
ココはふっかちゃんだけを集めて浴槽のヘリに乗っけてました(100個ねハッ)
ちゃんと弁別できてるし、
プカプカ浮いてるなかからちゃんとつまみ上げてるし
さらにはイイコイイコと可愛がってて(笑)
成長感じましたウインク

そらたちが漫画読みまくってる間にココとお茶コーヒー
自分で挽いて淹れるコーヒー、美味しかったよーラブ
そのあとそらたちもおやつでポテト食べました

夕飯は家でカレーカレー

今日は、ココは二人にくっつきっぱなしですウインク
車でも後部座席に3人で仲良く座ってましたよ。


寒い日だったけど、あったまれてすごくいい休日でしたキラキラ
往復三時間コースだったけど満足ですルンルン