週末と、沖縄と | AOZORA NIKKI

週末と、沖縄と

土曜は前職同僚宅へ。
うちの近所にマンション購入したので。
オサレなママなので、オサレなホームパーティーに。お子さん、四歳で、とーってもいい子でした。
ココがガンガンオモチャ使ってもニコニコ『このオモチャはね、こうやって使うんだよー
』とか、説明してくれるし照れ
ココがオモチャ解体し始めたらそっと直してくれてるびっくり
四歳のころなんて、ココはもちろん、そらもヤンチャだったからもっとバタバタして気がするよー。
アヒージョとチーズフォンデュルンルン

日曜はプレーパーク。
先月はインフルエンザで行けなかったそら、開催時間前から参戦し、最後まで楽しんでました。
そらがいたので、私は三時間ココほぼ放置でOKでした。

夜、先日ココに投げられ壊れた携帯を取り換えたのが届いたので、DOCOMOへ。
と、必要書類忘れてきて、、そのあとサイゼリヤ行く予定だったのですが、『一旦家に帰ってもいい?』と聞いてみると、、家に帰りたくない!腹へった!!とそらが主張するので、そらココで先にお店にはいっててもらいました。
30分後に合流したら、ちゃんと席に座って、注文も終え、ほぼ食べ終えてました。

そのあとのDOCOMOでの処理中も、そらがココと商店街を散歩して30分時間潰してくれて楽でした。
そらがいれば安心だなぁキラキラ

春休みは沖縄に行くつもりですが、
そらがいれば旅も安心です。
今プランニング中で、
そらにはロードバイクのサイクリングツアーもやらせてやりたいなーと思っています。
あとは、水納島ツアー(カヤックやSUPもできる)、ヨナグニウマ乗馬、ビーチライド、ビーチヨガ、、なども。