金曜土曜のこと | AOZORA NIKKI

金曜土曜のこと

金曜に、そらは無事合宿から帰ってきました。
一年生のなかでは真ん中ぐらい⁉の実力のようです。
偏食のため痩せて帰ってきたので
帰りにラーメン。替え玉もしました。

そらが帰ってくるとやっぱ家の密度が濃くなりますね。

夜、そら勉強中に、私とココはガソリンスタンドでエンジンオイル交換したりとかも。

飴を食べながらテレビ見ております、、

土曜は、昼間はエンジェルの会のスイミング。
あっつい日だったから気持ち良かった‼
ココはだいぶ泳ぐ気持ちになってて、
伏し浮きも仰向け浮きもやってました‼
前は、潜るときに口開けっぱなしで水入りっぱなしでしたが
今日見てたら口をつむって潜ってました。
成長~

そらは日中は学校の宿題デイ。
(だけど母外出中は半分くらい読書してたらしい、、『闇の守り人』)
残すは歴史のレポートと英語の書取(⬅いままでの範囲の教科書2冊全文×5回、、)を残すのみ~
夜は英語塾の補習(合宿で夏期講習行けてないから)。

私とココは、その間買い物へ。
小腹が減ったのでサイゼリア。
パンプキンスープが美味しかったらしく、最後、スプーンですくえなくなると、お皿もって口つけてながし込んでました(^-^;