さいきんのこと | ―どれみふぁそらまど―

―どれみふぁそらまど―

ライフラボ島根のスタッフが日々を綴ったブログ

お久しぶりです。


気づけば2015年もあと残り8日となりましたね。

ソラマドファミリーの皆様の2015年は

いかがでしたでしょうか?

今年も充実した1年にされたことと思います。


さてさて、

なかなかブログを更新することができませんでしたが・・・

最近あったイベントをご紹介しますね。


まずはブログでも少しだけ触れた

「料理教室」

たくさんの方にご参加いただきました。

お連れのお子さんたち
















お父さん、お母さん方ともに

















料理教室を通じて仲良くなられたり

ソラマドの家の情報交換をされたりと

とても充実したイベントとなりました。


また楽しいイベントを企画しますね。


それから先週の土日には

今年最後の「ソラマドの家」完成内覧会を開催しました。

多くの方にご来場いただき、ありがとうございました。

大切なお家をお貸しいただいた

お施主様に感謝です。

S様、ありがとうございました。


以上が最近の出来事です。


振り返るなら営業最終日がいいのかな。

思いましたが

・・・だってクリスマスを挟むじゃないですか。

クリスマスネタに触れないと

いけない空気になるじゃないですか。

今年もクリスマスの予定がないので

あ え て このタイミングです。(笑)


ちなみに暮らしのステーションは

12月30日(水)~1月6日(水)AMまで

冬季休業とさせていただきます。

1月6日13:00~よりオープンさせていただきますので

よろしくお願いいたします。