Trick or Treat | ―どれみふぁそらまど―

―どれみふぁそらまど―

ライフラボ島根のスタッフが日々を綴ったブログ

お久しぶりです。

そして、ハッピーハロウィーン。

皆様、本日は仮装されてますでしょうか??


最近はFacebookの更新が主になってしまい

なかなかblogを書けず・・・

申し訳ないです。


さてさて、久しぶりの更新ですが

最近Facebookにて取り上げたものを

1つご紹介します。

(ハロウィンはまったく関係ありません)




現在、暮らしのステーションにて

料理教室を企画しています。


そのリハーサルを先日

暮らしのステーション内のソラマドキッチンにて

行いました。


「パエリア」と「鶏肉のハニーマスタード焼き」








\ ジャジャーーン /











※料理は後でスタッフがおいしく頂きました。









準備は着々と整っています。


もーすぐ皆様にもご案内できると

思います(^^)


たくさんのご参加お待ちしておりますよ~