暮らしのステーション壁塗り | ―どれみふぁそらまど―

―どれみふぁそらまど―

ライフラボ島根のスタッフが日々を綴ったブログ

Life-labo島根/ソラマドのFacebookをご覧頂いた方は

ご存知と思いますが・・・


先日、暮らしのステーションで壁塗り大会を行いました!!




ソラマドの家モデルハウスだけでなく

事務所棟もソラコッタで壁を塗りました。


壁塗り後、数日間・・・

私は筋肉痛に悩まされました。(笑)



壁塗りをするとやっぱり

親密感が沸いてきます。


ソラマドの家をお引渡ししたお施主様も

こんな気持ちだったのかなぁ・・・。

暮らしのステーションにお越し頂いた方には

「ここは私が塗りました!!」とドヤ顔で言おう!って

心に決めております。



そんな暮らしのステーションも遂に足場を撤去致しました。

完成までもうしばらく。

オープンが楽しみです。


皆様ぜひ遊びに来てくださいね。