soramado写真展 | ―どれみふぁそらまど―

―どれみふぁそらまど―

ライフラボ島根のスタッフが日々を綴ったブログ

先月たくさんの方々にご覧頂いた

ソラマドの家写真展。


あのソラマドの家写真展が

出雲のグラッピーノに帰ってきます。


前回の写真展とはまた違う。

そんな写真展になっております。





「ソラマドの家」ってどんな家だろう?

「ソラマドの家」に興味があるけど

展示会にはなかなか行く機会がなかった。

久しぶりに「ソラマドの家」を見てみたい。


そんな皆様をお待ちしております。


写真展だからこそ

1度に色んなソラマドの家をご覧いただけます。

十人十色のsoramado Style。

ぜひ、ご体感下さい。



開催:5/16(土)~5/24(日)

時間:10:00~17:00

場所:grappino 2F

出雲市渡橋町81 マツイビル


平日も開催いたしますので

ご家族やご友人と

この機会をご活用下さい。