2014ソラカフェin 東出雲 | ―どれみふぁそらまど―

―どれみふぁそらまど―

ライフラボ島根のスタッフが日々を綴ったブログ

 先日629日に第3sora caféを開催し

soramado familyの皆様と交流を深めることが出来ました。

ご参加して頂いた皆様は

新しく東出雲モデルハウスにディスプレイした

ジャーナルスタンダードファニチャーの家具に触れていただいたり、


soramadoの情報交換をされたり・・・


そのほかにも、お子様と一緒にアロマミスト手作り体験をしていただいたりと

とても有意義な時間になったことと思います。


私は、sora caféに参加するのは初めてでしたが、

こんな形でsoramado familyの皆様と

家を建てた後も交流が出来るというのは

素敵なことと感じた1日となりました。

またこんなイベントを考えて

今回ご参加できなかった皆様と、

またこれからsoramadoを建てられる皆様とも

交流できる機会を設けれたらと思います。




今回ご参加いただきました、ご家族の皆様


ありがとうございました。


次回も楽しい企画を沢山準備したいと考えていますので

楽しみにしていてくださいね。