NEW FAMILY  | ―どれみふぁそらまど―

―どれみふぁそらまど―

ライフラボ島根のスタッフが日々を綴ったブログ

SORAMADO FAMILY BLOGに新しい仲間が加わりました。



といいますのも


CLIENT PARTNER として住まいづくりに


ご家族の皆様と一緒に携わらせていただいている私、錦織が


すでにソラマドライフをつずられている皆様に遅れること、、、年、、ヶ月


この春、出雲市に新居を構え


ようやくソラマドファミリーの仲間入りすることができました。



この度は、妻が日々の生活をつづるブログをはじめることになりました。



ouiteiさん  ラララ日記



錦織familyの日々を切り取りすぎで少し恥ずかしいですが


ご覧になっていただく方に楽しいソラマドライフを伝えていければと思います。



その為にまずは自分磨きからスタートです。


やさしく見守ってくださいね