上棟 | ―どれみふぁそらまど―

―どれみふぁそらまど―

ライフラボ島根のスタッフが日々を綴ったブログ

ソラマドスタッフの糸原です。


先日斐川にて、建築現場の上棟がありました。

お施主様と何回も打ち合わせをしながら

笑ったり時には悩んだりして

沢山の思いが詰まったソラマドの家になりました。



基礎から建物が立体的に出来ていく

様子を嬉しそうに眺めているお施主様の

笑顔は素敵でした。
雪の降る中での作業でしたが


安全第一で予定通り無事終える

ことが出来たので、現場の皆様に

本当に感謝です。


これから完成にむけての

打ち合わせ、壁塗りがあるので

引き続き宜しくお願いしますね。

I様上棟おめでとうございます。