2014 棟上 | ―どれみふぁそらまど―

―どれみふぁそらまど―

ライフラボ島根のスタッフが日々を綴ったブログ

ソラマドスタッフの糸原です。

今年も宜しくお願い致します。


皆様は、どんなお正月を過ごされましたか?

家族でゆっくり過ごされた方。

ウィンタースポーツを楽しんだ方。

色々な過ごし方をされたと思います。



私は、同窓会、学生時代の友人とお酒を飲んだり

ゆったりとした年越を過ごさせて頂きました。


その結果、体重が……笑

当分はジム通いになりそうです!!



新しい年を向かえ先日、出雲市平田では今年最初の上棟を行わせていただきました。。







今回もお施主様の思いが沢山詰まった素敵なソラマドの家です。


自分達の思いが形となって現れる

上棟は、お施主様にとって特別な日ですよね。



不安定な天候しでたが、安全第一で

一日作業を終える事が出来ましたので

現場の皆様には本当感謝です。


3月には完成見学会も予定しておりますので

皆様お楽しみに