2013 SUMMER・LIFE | ―どれみふぁそらまど―

―どれみふぁそらまど―

ライフラボ島根のスタッフが日々を綴ったブログ

夏真っ盛り、日差しも強く記録的な暑さが続きます。


そんな暑さの中ではありますが


夏は仕事や地元の祭りや行事におわれ、


スケジュールもびっしりと言う方も多いのではないでしょうか。



実は私もそのひとり    ・・・・ですが


こども達にとっては夏の思い出をつくる貴重な時間




そこで私もソラマドブログのMURAHOUSEさんやおちらとブログさんに感化され


こども達と3人で釣り堀へ出かけてきました。



皆さんは「かみくの桃源郷」へ出かけられたとのことでしたが



私達は雲南市吉田村の「やまめの里」へ出かける事に


―どれみふぁそらまど―



はじめての釣りに大興奮のこども達の笑顔いやされます。




―どれみふぁそらまど―

釣った魚はその場で調理してもらっていただいたり


おみやげとして持って帰ることもできます。



皆さんも是非出かけてみられてはいかがでしょうか


小さいお子様連れの方にもおススメのスポットでしたよ。