見つけちゃいました | ―どれみふぁそらまど―

―どれみふぁそらまど―

ライフラボ島根のスタッフが日々を綴ったブログ


ソラマドがある暮らし

先日、出雲市のゆめタウン1Fにある

「温野菜しゃぶしゃぶ〕へ家族で食事にいった際

見つけちゃいました。


ソラマドがある暮らし


「IH埋め込みカウンター」

斐川のSORAMADOモデルでは同じように

IHをカウンターに埋め込んでいますが

なかなか必要性、利便性が分からないという方も。


使って見るとやはり便利



使用しないときには、IHの上にも

お皿や装飾品、料理本なども置けますし

何より家族の交流がこのレイアウトにする事で生まれる


これが何にも変えがたいものですね。



ソラマドがある暮らし

その効果があってか


ブログ用の写真を撮るのも忘れてしまうほど



食べ終わってからあわてて写真を撮ってしまいました

「ごめんなさい、そしてごちそうさまでした。」


皆さんも是非足を運んで見てください。