いっていそー | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です。


らもです。


今は夜の9時過ぎですが、


加古川は急に雨が降ってきて雷まで鳴ってますね。


なんだか意外な天気です。








で、はい。


イッテイソー、です。


あまり美味しくない洋食屋さんのようですが。




正しくは、


第一種低層住居専用地域。




これがなかなかやっかいなヤツなんですね。


北側斜線制限とか壁面後退やら


方位が振ってたりしちゃったりすると、


これがなかなかどーして。


イイ具合に悩ませてくれるのです。




いや、いいんですよ、イッテイソーは。


お住まいになる上では、


このうえなく良好な住宅環境になるんです。


本当に。


うらやましいです。





が、しかしプランを考える上では、


斜線制限をかわしてコッチに寄ると陽当たりがどうか、


陽当たり考えもってコウするとデザイン的に


う~ん、とか、うおッ駐車場がッ、などなど


ジレンマにジレンマを重ね合わせて


ジレンマのミルフィーユになってもうた~、


という具合です。


理想のおうちを作り上げるべく、日々こんな感じで


私たちはがんばっております。


今しばらくお待ちください。


かっこいいプランにしますのでッ




はい、すみません、今日は若干の愚痴です。


明日はいいことあるさ、の


らもでした。