お待ちしております | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です。


らもです。







久々にABCハウジングセンターの


「ソラマドの家」をば。









このところは、こんなエントランスになっております。


土間っていろんな使い方ができますよね。










お子様連れでも、心配無用ッ



いろんな遊び道具がそろってます。


まあ、ソラマドのモデルハウス自体が


お子さんの遊び場みたいなものですので。


そして、壁には、



こんな感じでご紹介。


なんだか、楽しそうでしょ。


ちなみにお子様用のDVD(トトロ)もあるのですが、


私の場合、


すでに台詞をマスターしてます。


スピードラーニングばりに覚えてます。おお怖。







一部ですが、こんな感じでオープンしております。


今週末あたり、お気軽にどうぞどうぞ。