住宅営業マンの休日。 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

水曜日が定休日のパイセンです。



昨日はお休みでした。


いつも通り午前中に運動させて頂きました。


昨日はサッカーです。



親戚の家にイチゴ狩りを


する途中に


お昼ご飯でカレーを


食べました。



あじーるって言うカレー屋さんです。


お昼過ぎでもお客さんいっぱいで


とてもお勧めですよ。








お庭にポニーとヤギがいて


子供たちに大人気です。








パイセンの子供たちも


大はしゃぎです。








結構、近いんです。







その後、イチゴ狩りです。






採るより食べるほうが


多い感じ・・です。





美味しいイチゴでした。


住宅営業マンの休日は


こんな感じです。


パイセンでした。