フェイクの観葉植物② | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

今日は結婚記念日のパイセンです。


ソラマド稲美町モデルに


たくさんのご来場ありがとうございました。



こんな感じですよ。






昨日のお休みに


ニトリでフェイクの観葉植物を


購入。(3980円)


そのままでは


あまりにもチープなので






ナフコで色々と買いました。





これで約500円です。




子供のオムツ用に使ってました


イケアのバケツに


こんな感じで


ブロックでかさ上げしまして





周りに石ころを入れまして








完成です。







外に置いてるので


なかなかいい感じです。


ニトリとかナフコとかイケアって


安いですね~。








パイセンでした。