色の影響 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

10のとき、何で夕日は赤いのか?何で海は青いのか?

と思ったことのある、Bobです。

答えはWEBパソコンで。


この間、お久しぶりに

姫路のS様邸におじゃま致しました。

ソラマドデッキに、ブランコが仲間入り!!

soramado・abcのブログ

ソラマドデッキのすぐ横がお風呂で

入浴後に、ブランコに揺られながら

涼むのが、最近の奥様の楽しみだそうです!!

いいね~!

ちなみにご覧の通り黄色はとても

インパクトがありますね。

かわいらしい色です。



その色についてなのですが、

色の恐ろしい話しますよ。


実は、色は筋肉を緊張させたり

弛緩させたりします。

意識とは別のところで。

ライト・トーナス値ってご存知ですか?

答えはWEBパソコンで。




soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

昨晩紹介しました、W様邸の

ラグのトーナス値はおそらく26~28

ぐらいですね(根拠ないですが)。

筋肉が緊張しない落ち着く

リビングでした!