Deep Brown | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を

15のとき 盗んだバイクで走ってる人に ひかれかけた

ことのある Bobです。驚異的な反射神経でスーパーよけましたけどね。

ささっ


ジャン「ア・アキ先輩!いったいどんだけ揺らすんすかっ!?

まじハンパねぇ~っすね! やばいっすやばいっす!!

根性ハンパねぇ~っすっ!!」

soramado・abcのブログ

ジャン「・・・アキ先輩・・・・先輩・・・・

お~い センパ~イ・・・・・

テメー気絶してんじゃねーぞっ」


さて、本日 播磨町のW様邸にオジャマ致しました!

soramado・abcのブログ

オシャレな食器を適度な量しまう!のが

きれいです!棚の上に置いてある物も

さりげなくオシャレで! さすがですね!


それから目を引きましたのが チェアーと

ソファー!!

soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ


soramado・abcのブログ

ジャーナルスタンダードというブランド

を教えていただきました。

ソファーは


雰囲気は古い。

外国のとある町の ツタで覆われた小さな家の

ポンコツ車を置いてあるガレージの脇においてあって、

何十年もそのとある町の日常を見守ってきたソファー。

深い茶色です。