ロケーション | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


お疲れ様です、


あ~~~~んど、


お久しぶりです、らもです。






「ロケーション」略して、ロケ。


このロケなるものが、


先日、自宅前で行われてました。


ワイフから「家の前で撮影やってるでぃッ」


という連絡を受け、


隠れミーハー体質のわたし、急いで帰宅しました。












soramado・abcのブログ


バルコニーより。

見えにくいですが、奥で歩いてるのがたぶん堺雅人。


こういうのってすんごい多くの裏方さんが


いるんですね。見ていておもしろかったです。


しかし、こんな場所でやるんですね。


家のバルコニーからビール片手に


深夜の2時頃までのんびりと眺めていました。


サスペンス系の2時間ドラマかなあ、と思っていましたが


なんと連ドラでした。


7月から始まる日曜ドラマ「半沢直樹」


もうこの日からドラマの内容も知らないのに


ファンになってしまいました。


たまにこういう事があると、おもしろいッ






それでは仕事とは


一切関係なかったですが、


このへんで。



失礼します。