ハノン | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を



こんにちは! Bobでっせ!


パイセン ET ジャンバルジャン Bobで


山口県に行って参りました。


soramado・abcのブログ


建和住宅さんのソラマドモデルを

見学させていただきました!

ジャンバルジャンが元気玉作成中!

「山口県のみなさん オラに少しずつ

元気をわけてけろ」

どうぞ

soramado・abcのブログ


ジャンバルジャンをかわしながら

中に進みますとこんな広々土間の

開放的な玄関が迎え入れてくれます。

soramado・abcのブログ


玄関入りますと、また土間。

さっきは外の土間で、今度は中の土間。

ドメスティック土間。

それでしれ~っと暖炉がおいてあるけど

「玄関に暖炉かっ!」って心の中でエアつっこみ。


soramado・abcのブログ


煙突かな~っと思って2Fにあがって

よく見てみるとカリン塔でした。

センズ下さい。

soramado・abcのブログ


中庭はABCのソラマドとおんなじかおり。

よくみるとオーシャン色のハンモックが。

soramado・abcのブログ


ETちゃんがわれさきに飛びのって

おおはしゃぎ

ET「いいね~(桜井翔)」
soramado・abcのブログ


ET「あっ、パイセン変わりましょうか!?」


パイセン「あ、ううん大丈夫大丈夫

ソラ見てるだけでも十分楽しいから」
soramado・abcのブログ

ET「まじいいんすか変わらないで」


soramado・abcのブログ


パンセン「大丈夫大丈夫・・・・

僕のことは気にしないで

空がきれいだね。」
soramado・abcのブログ


ET「いやでも変わりますよ。パイセン

なんか近いし。」

soramado・abcのブログ


パイセン「そう?何か悪いね。。。。」


soramado・abcのブログ


さ 気持ち切り替えて 次は屋上!

真中だけデッキがあって斬新!


soramado・abcのブログ


その他屋上まで続くらせん階段なんかも

雰囲気ありましたよ。

soramado・abcのブログ


一番見たかったのはパイセンがアップしていた

通り自由な間仕切り壁!

簡単にブースが作れてしまうんですね。

「間仕切り」の考え方に衝撃が走ります。

soramado・abcのブログ