お菓子な一ヶ月点検 | soramado・abcのブログ

soramado・abcのブログ

「ソラマド」についてのいろいろ、そして日々の事々を


こんばんは!


janです。


先日、加古川のお客様のお宅へ一ヶ月点検へいってきました。


家具も入り更に素敵なお家になってました!!


photo:01



2階の棚にはガンダムがっ!!



点検も終え、ゆっくりとくつろがせて頂きました。


この日は奥様不在で、ご主人と監督とjanの3人。



カフェキッチンにご主人が立ち、コーヒーとロールケーキを出してくれました。




男3人・・・。



違和感が・・・。




でもとっても美味しく頂きました!



また家カフェしましょうね!!



photo:02










iPhoneからの投稿